東雲杯

関西のポケモンシングルオフ"東雲杯"の運営ブログです。

第3回 東雲杯 参加申請用記事

hayatepoke.hatenadiary.jp

 

 

 

↑こちらの参加申請用記事になります。

 

参加希望者はこの要項をよく読んだ上で、

下記の手順で参加申請をお願いします。

 

 

参加申請受付期間

2019年1月22(火) 21:00~ 3月7日(木)23:59

 

 

 

参加募集人数 

 

 対戦参加72名

 見学参加10名(計82名)

 

 

 

参加方法

 

 

①下記の参加申請フォームに必要事項を記入し、参加申請受付期間内に送信してください。

docs.google.com

 

 

 

②送信後は下記のシートで送信された内容が反映されているかをご確認ください。

docs.google.com

 

 

 

主催の颯(@k_mymg)に本人確認のリプライを送ってください。

 

 テンプレ

 東雲杯に参加申請しました〇〇です。

 本人確認よろしくお願いします。

 

 

 

④リプライに対して、主催がいいねをしますので、そこで全ての参加申請は完了となります。

 

 

 

 

 


 

 

キャンセル等の手続きに関して

 

キャンセルは、主催の颯(@k_mymg)へのリプライもしくはダイレクトメッセージにご連絡ください。

 

 

 

注意事項  

参加登録された時点でこちらの内容には全て同意したものとみなします。

 

・参加希望の方が募集定員を超えた場合、それ以降の参加登録はキャンセル待ちとして扱います。

・参加登録のキャンセルも3月7日23:59 で原則締め切りとします。なるべく直前でのキャンセルにならないようご協力お願いします。

・ハンドルネームは基本的には自由ですが、あまりにも長い名前である場合や、全く同じハンドルネームでの参加者の方がいらっしゃる場合にはこちらから再度ご検討のお願いをさせていただく場合がございます。ご了承ください。

 

・その他に何か質問があれば、主催の颯(@k_mymg)までお願いします。